デザインのお勉強

デザインのお勉強

こんにちは髙瀨です。

私事ですが、先日福岡市博物館に
フィンレイソン展へ行って参りました☆

フィンレイソンは私が好きな数少ないテキスタイルブランドです。
北欧の自然を多く取り入れたデザインの生地が魅力的です^^

フィンレイソンのデザインの中でも特に好きなのは
【ELEFANTTI】という象が並べられたデザインです。
とても53年前のデザインとは思えないぐらい攻めてますよね(笑

この展示会では激レアのELEFANTTIのデザイン原画も展示されていました‼

他にも、有名な【OMPPU】や
壁紙やカーテンの柄にも良く使われる【CORONNA】も展示されていました☆
良いデザインのモノにふれるとやる気が湧いてきますね^^
帰りにお土産コーナーで反射板キーホルダーを買って帰りました笑

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで