メタバースでの説明会に潜入!

メタバースでの説明会に潜入!

こんにちは。
甲斐です。

先月末5/28、日本初シェルパグループの説明会が、で開催されました!
恐らく日本初・・・もしかしたら世界初かもしれない、
(メタバース)で行われました。

メインの進行を担当した福永さん、チャリセさん、
会場の制作を担当した金城さん達の頑張りにより、
無事大成功を収めました。!

反響も中々の物で、開催後に実施されたアンケートには
WEBサイトから手軽に参加できてよかったやアバターを変え自由に動き回れるのが楽しかったなど好意的な反応をしていただいておりました。

私もこっそり当日自宅から説明会に参加いたしました!
弊社オフィスのリアル会場との同時開催であり、
リアルからの呼びかけにも、確りと反応を返して頂けており、
双方向で確りとコミュニケーションが取れていたことが、印象的でした。

新しい説明会の形態として非常にユニークな試みであったと思います。
今後もメタバースでの新たなイベントを企画しておりますので、
皆様もお気軽に参加いただければと思います!