3dsMAXでリアルなアニメーションを作ってみました!

3dsMAXでリアルなアニメーションを作ってみました!

こんにちは、福永です。

今年も梅雨がやってきましたね、、

蒸し暑かったり、気分も下がりやすかったりするので、

皆さんも体調管理にお気を付けください^^

さて、今回は以前制作した高級マンションのCGをアニメーション化したのでご紹介します!

前つくったパースがこちら↓

詳しくはこの記事でも紹介しています↓

【建築パース】超高級マンションのCG作品が完成しました!

で、この時作ったシーンを使ってアニメーションを作りましたのでご覧ください!

 

 

ソフトは3dsMAX V-Rayを使用しています!

マンションが立ち上がっていくようなアニメーションにしてみました!

パース用にライティングなどシーンの設定をしていたものに動きをつけただけですが、

今回は得にエラーもなくレンダリングできなので良かったです!

このシーンはかなり作りこんでいるので、

他の部分もアニメーションを作ってみようかなと思ってます(^^

それではまた!

 

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで