2人のインターン生がやってきました!

2人のインターン生がやってきました!

こんにちは。佐藤です。

また気温が下がりましたね!
帰りにふとついたため息が白くなっているのに気づきもう冬かあ、と感じました。
年末に向けてお仕事を頑張ります!

さてタイトルにもある通り先日、シェルパにインターン生がやってきました!
\じゃーん/
初村さん(左)と神谷さん(右)です! 2人とも良い表情です!
特に初村さんはカメラを向けるとずっとこの笑顔でスタンバイしてくれました!

インターンの内容ですが、実際に案件で使用する家具のモデリングを行っていただきました!
2人とも家具の寸法を見ながらしっかり作るということは初めての経験だったようでとても苦戦していました…!

ただ、インターン中はエモーションの隣に座り教えながら作業を行います!
最後はすこし難しい形状の家具を製作できるまで成長していました!

また、東京に荷物を送る作業がありましたので福永さんの指示のもと2人に手伝っていただきました!

ただただモデリングをするだけではなく
体を動かすことで良いリフレッシュになったのではないでしょうか!

シェルパではインターンを随時受け付けております!
興味はあるけど業務内容がよくわからない…。 社内の雰囲気を知りたい…。
など不安がございましたら一度インターンに来てみてはいかがでしょか!

今回のインターン生の体験内容を詳しく知りたい方はこちらの記事もどうぞ!

初めまして!!初村です!

熊本からインターンシップにやってきました!!

今回のブログでは紹介がなかったですが、その後別で職場体験に来ていただきました!↓

1日職場体験させて頂きました北野です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー