2020年の振り返り

2020年の振り返り

こんにちは、福永です!

今年はコロナ禍で色々と大変な年ではありましたが、

入社3年目となる本年は私にとって成長できた年でもありました。

CGパース制作においては、

去年の今頃はクオリティをあげようと心掛けていましたが、

心のどこかで、満足していただけるクオリティをだせるかという不安もありました。

今年はそこに対する自信もてるようになったかなと思います!

また、一風変わった案件や少々イレギュラーな案件もさせていただいたので、

より多くの経験ができ、成長につながったかと思います。

得に写真合成(写真の一部を加工したり、合成したりする)の案件は去年までは、

たまにやらせていただくぐらいだったのですが、

今年はありがたい事に例年よりもかなり多くご依頼いただいております。

そのおかげもあってか、レタッチ力が増してきたかなと思います(^^

あと3か月も過ぎれば、新入社員が入り、私は入社4年目にはいります。

来年は後輩をより成長させられるよう私自身も技術、人としても成長したいと思います。

本年も大変お世話になりました。

帰省や旅行も難しいご時世ではありますが、皆さんもよい年末をお過ごしください。

来年もシェルパを何卒、よろしくお願い致します!

 

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで