今年度ものこすところわずかとなりました!

今年度ものこすところわずかとなりました!

こんにちは、福永です!

2020年に入ってからあっという間に時がすぎ、

来週には新年度を迎え、新入社員がはいってきます!→今年は2名の仲間が加わります!

私は入社3年目を迎えることになりますが、

この1年はとても成長につながる年になったと感じています!

1年前は仕事には慣れてきたものの、進め方やスキルなど

まだブレがあったり、不十分なところが多くありました。

ですが、入社員の教育や多くの案件に携わらせていただく中で、

客観的な捉え方や自信、これから仕事をしていく上での軸となる部分を

きずいてこれたかなと思います!

来月からはこの経験を糧に、さらに成長できるよう頑張ります!