久々にSubstance Painterで遊んでみました

久々にSubstance Painterで遊んでみました

こんにちは髙瀨です。
久々にSubstance Painterでお絵描きしてみました!

今までSubstance Painter内でマテリアルを描きこむことに使ってましたが
今回はテクスチャがあるモデルをさらに描きこんでいく、ということを
やってみました☆

まずモデルを用意します。
つばめ号です。
博多駅の屋上で走ってるミニSLの先頭車両になります。
テクスチャはPhotoshopで作成しました。
このつばめ号をSubstance Painterに取り込んで
あたりまえに質感を設定します。
良い感じです!
もうやりたいことは出来てしまいましたが
やっぱり汚したくなるのがSubstance Painter笑
どんどん汚れを描きこんでいきますφ(..)
…。
やりすぎてしましました笑
(なんか練習台にしてごめんなさい)


いかがだったでしょうか。


現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで