パノラマVR制作

パノラマVR制作

こんにちは。
甲斐です。

最近いきなり寒くなってきましたが、
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?
かく言う私は、風邪気味です・・・。
皆様もお気をつけて・・・。

 

さて、話を変えまして、最近パノラマVRのお話を、
ちょくちょく頂きます。

私も一件、いただいておりまして、鋭意製作中です。
↓こちらは、試しに作ってみたもの。

かなり前からある技術ではありますが、
最近、HPなどに利用するところが増えてきた気がします。

小物の配置など、静止画ではレタッチで行っていた作業を
3D上で可能な限り完結させる必要があるので、
その当たりが、少し大変ですね。
まだまだ、効率化の余地がありそうです。

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで

オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで