サンプルオフィス作成!

サンプルオフィス作成!

こんにちは!彩希です。
最近本当に暑いですね(T T)
夏バテしないように頑張っていきましょう!

今週は自主制作として、自分好みのデザインのオフィスを作成しました!
出来上がった作品がこちらです!

まずはエントランス!
壁際のダウンライト多めに入れて表情をつけました。

こちらはミーティングルームです。
隣の部屋があるように錯覚する鏡を入れてみました。
この部屋は質素な作りなので、いかにライティングで綺麗に見せられるかにこだわりました。
こちらはオフィスです。
あまり「オフィス感のないオフィス」を意識して作ってみました。
奥の壁のドルフィンは、今回の制作で一番時間がかかりました。笑
しかしその分、きれいに再現できたのではないかと思います!

以上が今回制作したオフィスサンプルです!
ホテルライクな雰囲気を目指してつくりましたが、どうでしょうか??
また、高級なオフィスにみせるために特にこだわったのは、ライティングです。
高級感を出すのはとても難しいですが、これからもパースを作っていく上で
成長させたい部分ですね!

そして久しぶりの自主制作ということで、最初に作った自主制作パースを思い出しました。
そこで、入社してすぐに作成したパースを見直してみると・・・?


4ヶ月前と比べてどうでしょうか?
だんだんとパース制作の腕も上がってきた気がします!
これからもどんどん実戦経験を積んで、腕を磨いていきたいと思いますので
応援よろしくお願い致します^^

彩希でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで