サンプルオフィス完成

サンプルオフィス完成

こんにちは、福永です。

先日お話していた、今の実力を詰め込んだサンプルCGができたのでご報告します!

今回はオフィスのエントランス執務室会議室の3カットを作成しました。

こんなオフィスで働いてみたいな、という思いで作っています。

 

エントランスと執務室は、暖かみと遊びのあるオシャレな空間にしました!

ちなみに私はカラフルな空間が好きなので、執務室は様々なカラーのイスを配置しています。
(一番好きな色はオレンジです)
よく見るとペンダントライトをつっている導線もカラフル!

会議室は落ち着きの在るカッコいい空間を目指し,

夕暮れ時の優しく差し込む光を再現しています!

今回のサンプルでは、ライティングやマテリアルなど、

今まで覚えたことを最大限いかせたと思います

ここ最近は、新人3人や先輩たちもサンプルの作成を行っていますが、

先輩は短い時間で高いクオリティのものをつくっています。

私もクオリティーを上げつつ、時間は抑えられるようにしていきたいと思います。