インテリアのCGサンプル完成!自信作です!

インテリアのCGサンプル完成!自信作です!

こんにちは、福永です。

前回に引き続き、新しいサンプルを作成しましたのでご報告します!

今回は住宅の内観です!

北欧系の家具を使い、温もりのある空間を目指しました。

ライティングは昼のパースでは外光の入れ方光の周り方を意識し、

夜では、ライトの種類ごとに光の強さと届く距離を微調整して、

メリハリのあるかっこいいパースにしました!

マテリアルは空間にあった素材選びと、天井の反射感生地の

ディティール感を意識しました。

全体的な雰囲気として、前回作成したオフィスのサンプルにおとらず

さらにステップアップできたかなと感じております。(自分的には…)

↓こちらがオフィスサンプルです。よかったら比べてみてください。笑

サンプルオフィス完成

次は住宅の外観を作成中です!

内観の温もりのある雰囲気とは打って変わって、今度はなんと別荘です!

まだ途中ですが、先輩からはチャラいパースやね!と言われております。笑

楽しみにしていただければと思います!