家具職人になります!(CGの)

家具職人になります!(CGの)

こんにちは、福永です。

家具モデリングの練習part2をご紹介します。

前回に引き続き、チェアーをモデリングしました!

今回はこちら↓を参考にさせていただきました。

https://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S99240355/←引用

丸みの多い形状になればなるほど、

メッシュスムーズ手名付けないと形をつくれなくなります。笑

最近ちょっとづつ私にもなついてきたかな、、という感じです。笑

 

数か月前まではこういった形状のモデリングがほんとに苦手で、

先輩から作ってといわれた時は苦労しました。

時間がかかる上に形もあまり綺麗じゃない、という状況でしたので、

練習の成果もあってだいぶ成長してきたかなと感じております。

ちょっとづつ難易度もあげていって、どんな形状でもパパっと作れるCG家具職人

目指したいと思います!