ちょっとお金持ちになった気分でデザインしてみました!笑

ちょっとお金持ちになった気分でデザインしてみました!笑

こんにちは、福永です。

サンプル第3弾!別荘の外観サンプルが完成しました!

前回の住宅内観からちょっと時間がたってしまいましたが、

前回におとらないクオリティーを出せたかなと思います!

今回は同じアングルからの昼・夜の2パターンを作成しました!

特徴は庭面がほとんどガラスになっており、中ががっつり見えてきます。

なので、ガラスの質感と中の作りこみをこだわりました

プールもはじめてつくったので水の表現もいろいろ試してみました!

昼のパースは爽やかさとメリハリのあるパース

夜のパースは室内の明かりをいかしたかっこいいパースを目指しました!

3DSMAXでのライティング、マテリアルなどの作り込みはもちろんですが、

外観はやはりレタッチ要素が多くなってきます。

細かな色調整など、スキルアップにも繋がったと感じています!

これからも定期的にサンプルを作成していくことになりますが、

そのたびにクオリティーアップしたパースを作りたいと思います!