リンのSAMPLE

リンのSAMPLE

こんにちは、リン(林)です。

SHERPAに入社して2年です。
今まで作ったサンプルの振り返りです。
(普段は案件をして数はあまりないのですが。^ ^;;)

作った順に乗せてます。
最初より進歩したかというと、
サンプル的にはそうでもないですね。

最初自分の力で出来ないとき、
色々先輩達を巻き込んで教えてもらいながら作ったから、
そんなにクオリティのさはないと思いますが、
どんどん自分の個性が出で来た感じですかね。^o^

また来年も色々頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Thank you!!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで