入社して4ヵ月経ちました!

入社して4ヵ月経ちました!

こんにちは!新入社員の金丸です。
11月に入社し、もう4ヵ月が過ぎようとしています。
入社したての頃はモデリングをひたすらこなし、四苦八苦していた記憶があります。
未経験ということもあり、簡単な家具ですら数時間を要してやっと完成、そして手直しという流れを何度も繰り返していました。
画像は特に手を焼いた家具たちです。曲線が少し加わるだけで難易度がぐんと上がります。
モデリングムズカシイ。。。

住宅のモデリングは1棟完成させるのに1日かかっていましたが、今では1時間弱で終わらせることが出来るようになっており、日々成長しているんだなと実感しているところであります。
現在はモデリングから仕上げまでを一通りこなせるかな?というラインまでやってきているので、これからは一人で問題なく仕事が出来るように日々精進していきたいです。

4月からは新入社員も加わるということもあり、お手本となるべく自分の行動や考え方を改め、先輩として恥じない行動をとっていきたいです。