インターン・会社見学について。佐藤です。

インターン・会社見学について。佐藤です。

こんにちは。佐藤です。

就活の時期がやってきました!(遅いかもですが)
シェルパでも前々から応募のメールなど届いておりましたが
最近ではインターンや会社見学も増えてまいりました!

インターンや会社見学の際の説明・指導はエモーションが行っております!
先輩の社員が説明するより、新入社員の私たちが説明したほうが緊張もほぐれるのではないか
といったことが狙いです!

まだ始めたばかりで至らないところがあると思いますが、
エモーション3人で協力して上手くシェルパの魅力・業務を説明できたらと思います!

気になるインターンの流れですが、

こういう一日の流れで会社の雰囲気・業務内容を体験できます!
(インターンの期間によって変更する場合があります。)
ほとんど社員と違いはありません。

業務内容は実際の案件・過去の案件のモデリング、社員さんの手伝いなどが主にです。
実際に作業が行えるので退屈せず自身の能力UPにもつながります!

エモーションやほかの社員の隣で作業しますので、
分からないこと・疑問に思ったことがすぐ相談できます。

また、一日の最後にブログを書いていただきますので一日の作業を整理することができます!

ざっくり説明いたしましたがシェルパではインターンを随時受け付けております。
CGに興味のある方・社内の雰囲気を知りたい方・業務内容を体験したい方
ぜひ一度シェルパに訪れてみてはいかがでしょうか!
お待ちしております!

前回のインターン時のブログはこちらから↓

インターン生が書いたブログもどうぞ!↓

初めまして!!初村です!

熊本からインターンシップにやってきました!!

1日職場体験させて頂きました北野です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー