シェルパ模様替え!体験しやすくなりました!

シェルパ模様替え!体験しやすくなりました!

こんにちは!彩希です。
近頃は蒸し暑い日が続いていますが、頑張っていきましょう!^^

そして最近のシェルパですが、ちょうど季節の変わり目ということもあり、心機一転!ということで
オフィスの模様替えを致しました。

ドヤ顔の福永です。笑
大きく変わった所は、本棚の位置が大きく変わりましたね!

ビフォーの様子もお見せしたかったのですが、うっかり
撮り忘れてしまいました(TT)
次こそは必ず・・・!

そしてそして!
展示会で使われたデスクを使ってコンテンツの体験ブースを作りました!

こちらがNEW!シェルパのコンテンツ体験ブースです!
新しくシェルパコンテンツの一員となったOculus Goも展示しております!!

こちらの体験ブースでは、色々なVRコンテンツを体験することが出来ます!
特に楽しめるコンテンツとして私がオススメなのは、「未来都市」「海底都市」「月面都市」を
体験できるVRです!
こちらのコンテンツはエアロバイクを使用するのですが、あまりに没入感がありすぎて
ついバイクから落ちそうになることもしばしば。笑

この他にも、様々なコンテンツを用意しておりますので、
ぜひぜひシェルパのVRコンテンツを体験してみてください!
気になっているそこのあなた!
まずはお気軽にお電話ください。お待ちしております^^

入社して3ヶ月程たち、段々と業務にも会社にも慣れてきましたが、
油断は禁物!ということで、様変わりしたオフィスを見て私の心も心機一転し
気を引き締めていきたいと思います!^^

彩希でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで