今年も電話対応レクチャーしました!佐藤です。

今年も電話対応レクチャーしました!佐藤です。

こんにちは、佐藤です。

すっかり夏の気温になりました。
梅雨も一瞬で過ぎ去り、暑い日が続いています。
自宅でも会社でも冷房付けてないときついですね…。

もうそろそろ長そではあきらめて半袖を出し始めたいと思います。

さて、今年も新入社員に電話対応をレクチャーする時期がやってきました!
なんだかんだで教えるのはこれで5回目になります笑

実は今回レクチャーした稲田さん、インターンの時に1本だけ電話対応をしてもらっていました!
詳しくはこちらの記事をどうぞ

なので、今回はインターンの時教えたことを復習して練習も行いました!
最初は緊張してたみたいですが、結構覚えていたようですらすらと進むことができました☺

右が初村さん、左が新入社員の稲田さんです。佐藤はカメラ担当なので画面外です!

教えたことをどんどん吸収してくれるのでとてもやりやすかったです!
最後に練習を行いました!
その際に初村さんがいろいろ無茶ぶりしてたんですが、大きく慌てることなくそつなくこなしてました笑


電話対応を開始するのも近いかもしれないですね!
現段階では基礎的な部分しか教えていませんので、イレギュラーな部分をどう乗り越えるか見物です😎

といっても、十分に練習して問題なければ実践!なのでそこまで不安要素はありません
私が前に作ったマニュアルも活かして頑張ってください👏




新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで