丑のようにゆっくり前に進んでいく年でした。

丑のようにゆっくり前に進んでいく年でした。

今年ももう終わりに近いということで
今年一年を振り返ってみようと思います。

今年の初めアンリアルエンジンでスーパーコンピューターをVR上でみれるようにする
コンテンツを制作しました。
普段はCGパースがメインなので同じCGなんですが
中々うまくいかないもので苦戦した思い出があります。
しかし、やったことないことだからこそ
楽しみやできたときの喜びも大きかったです!

その他にもサンプルで住宅の内観を作成したり
アンリアルエンジンで動けるようにもしました。

 

パースのクォリティもどぎつくなりすぎず
ナチュラルな感じを意識しました。

 

パース制作以外にも2組のチームのリーダになってスケジュール管理やお互いの進捗確認などを
やってまいりました。
色々と大変なことはありますがお互いの進捗を確認するためコミュニケーションが
前よりも多くとることができました。

中々スケジュール通りに進めることができなかったので 
来年は時間管理やスケジュールをきっちりと守れるようにするには
どうしたらよいのか分析していきたいと思います。






現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/