今年もお世話になりました 髙瀨

今年もお世話になりました 髙瀨

こんにちは髙瀨です。
早いもので今年も年末の挨拶をする時期となりました。

2021年も去年に引き続きコロナで
今まで通りに、とは言えない日々が続きました。
その中でご依頼いただきましたお客様、
そして一緒に働けた仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返ると、今年、年男だったんだなぁと今更ながら気づきました。。。

今年は今まで使っていたソフトの
新しい検証が出来て成長で来たなと実感しております。
このBLOGにも一部その記事をまとめております。

1.UE4マチネ卒業宣言
UE4でこれまではマチネを使っていたプログラムを
ブループリントだけで組んでみました!2.UnrealEngine5新機能【Lumen】をつかってみた!
UE5から搭載された新機能、Lumenのライティング精度の検証を
してみました!結果は驚きの…!!
3.【V-Ray5】Update2 新機能デカール使ってみました!
V-Ray5に加わった新機能、デカールをテストしてみました!
どこでも貼れる!これは便利!
4.V-Ray5の【ライトミックス】機能使ってみました!
V-Ray5の新機能、ライトミックスを検証!
レンダリング後にライティングを変えられる奇跡の機能!
5.【V-Ray5】目指せ!理想のライティング!!
V-Ray5ではリアルタイムでレンダリング結果が見れるようになりました。
果たしてその性能と気になる効果は…!
6.V-Rayでパーティータイム☆
V-Rayプログレッシブコースティクスを検証してみました
今ではレンダリングに時間がかかっていたコーティクス。
レンダリングしてみたら…パーティータイム??
7.3DSMAX+V-RayでPhotoshopを使わずにレンズフレア(ゴースト)を付ける!
この機能、かなり使えます!レンズフレアが気軽に反映します。
これを見たあなたはもうレタッチ知らず。
8.【3dsMax】で簡単にタイヤをくるくる回す方法
この機能、どうしてもっと早く検証しておかなかったのか…。
え?こんなに簡単に? となります。
来年はもっといろんなことに挑戦します!
どうぞお楽しみに!

最後になりましたが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで