[初めまして!] 新入社員の守田碧海です。

[初めまして!] 新入社員の守田碧海です。

 皆様、初めまして!この度入社させていただきました守田碧海と申します。

福岡育ちの22歳です。

 現在研修中で新入社員向けのセミナーなどを受けて社会人とは何かなどを学んだり自社を分析してどういった会社なのか、なにができるのかを学んでいます。

 目標は依頼を納品した時などにお客様から「またこの人に依頼をだしたい」「この人じゃないと嫌だ」と言われるようなクリエーターになることです。

そのために研修期間にCG以外にも人と接するうえで何が大切かだったり言葉遣いだったりと先輩社員の方々をお手本にしながら勉強していきたいなと思います。

 

 

学生生活を終えてこれから新社会人として社会に出ることをワクワクと同時に緊張とプレッシャーを感じております。

まだまだ社会人としての掟や責任なども経験が足りず若輩者ではありますが、これから社会人として学んでいったことや感じたことなどを発信していこうかなと思っております。

何卒これからよろしくお願い致します。

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■シェルパグループ リクルートサイト
https://sherpa-recruit.jp/