あっという間に過ぎる時間

あっという間に過ぎる時間

こんにちは、福永です。

年が明けてから早くも1カ月が経ちました。

あと3か月もすれば入社2年目に突入し、

新しい新入社員が入っていて、先輩という立場になります!

ほんとうにあっという間に時が過ぎていくので、

この3カ月でもっと成長し、頼れる先輩になれるようにしたいと思います!

SHERPAでは、2019年さらにそれぞれが成長し、会社としてもレベルアップをするため、

改めて自分を見つめなおし、自分は何ができていて何がたりていないか、

その上で自分は何をしていくべきかなど、向かうべき場所をより明確にし、

意味のあるものにしていくという取り組みを社員全員で行っています。

自分について真剣に考えると今まで見えなかったことが見えるようになるので、

これからにいかせるよう、胸を張って後輩たちを迎えられるよう励んでいきたいと思います!

 

※ちなみに写真は倒れる寸前に奇跡的にとれた1枚です笑

 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!

初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで