【3dsMax】ロボット工学研究所

【3dsMax】ロボット工学研究所

どうも皆さんシェルパロボット工学部のガンギ・マリこと稲田です。

今回は怪しげなロボットを製造している研究所のパースを作成してみましたので

ご紹介していこうと思います。

コチラです!!

 

いや~いかにもな場所ですよね。

無数に伸びるコードや壁一面に埋まる液晶ディスプレイ、ロボット周りのホログラムなど

SF好きにはたまらないものです。

4つの青いポッドには生きた人間が入っており

そこから生命エネルギーを抽出して、2体の獣型ロボットに注ぎ込んでいるというシーンです。

2体のロボットを含め結構作るものが多かったので制作時間が長くなってしましましたが

またこういう感じのパースを作りたいです。

それではまたお会いしましょう。

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/