AIを使って色々テスト!

AIを使って色々テスト!

こんにちは!
甲斐です。

今年もあと僅かとなり、最後の追い込みの業務の合間を縫い、新サービスのAIで遊んで・・・もとい出力テストをしてみました。

用意したのは過去制作したサンプルです。

まずは夜にしてみます。

ざっくりとしたプロンプトを入れた割には意外としっかり出ました!

では夕方では・・・?

道路の一部がプールと化していますが、まあ良し!


滅多にありませんが、雪が降ってるシーンを作るとどうなるかテスト

意外と様になる物です。
少し形状が変わってしまっていますが、雰囲気は良し。

せっかくなのでクリスマスイルミネーションっぽくするプロンプトを追加すると・・・

ちょっとシックな感じですが、クリスマスの雰囲気が出ています!


天候も変えられるなら、雨の日も行けるのかと試したところ・・・

いけました!


プロンプトに使う単語一つで、かなり変わってきますので、
色々試してみると楽しいです!

今年はAIの成熟がかなり進ん出来ましたので、我々もうかうかしていられません。
良き隣人でいてもらえるよう、確りと学んでいきたいですね!(遊びながら)

在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■シェルパグループ リクルートサイト
https://sherpa-recruit.jp/