【3dsMax】自宅の内観パース作成!!!

【3dsMax】自宅の内観パース作成!!!

こんにちは稲田です!

つい先週くらいに年を越した気分なのに気づいたらもう三月です。
意味が分かりません。
何もしていない気しかしません(笑)
次のブログを書くまでには何かしたいですね(笑)

さて今回は最近引っ越したお家のパース作成をして行こうかと思います!

家具を入れてないとこんな感じ

家具を入れるとこんな感じ

これを見て家具すくなって思った人いますよね。
そうなんです。家具が全然ないんです(笑)
ソファを買おうか、ビーズクッションを買おうか、はたまたPCデスクを買おうか
悩んでいたら一か月間家具がなにも増えませんでした。

そして今週ようやく照明が届きます(笑)
今までの洗面所と廊下の電気便りの生活から脱出できます(笑)

今後も家具が増えたタイミングでこのパースを更新していこうと思いますので
私の部屋の完成をお楽しみにお待ちください!

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!

建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/