初めて住宅外観を作ります!

初めて住宅外観を作ります!

こんにちは、佐藤です。

やっと8月が終わりましたね!
これから冬が来ると思うとうきうきします!

季節の変わり目は風邪をひきやすいと聞きますので
体調管理はしっかりしていきたいですね!

今回のブログは、
佐藤が作成中の住宅外観サンプルの進捗を発表したいと思います!

こんな感じです!

今回作っているのは
大きな三角お屋根が特徴のスウェーデン風の住宅です!
見本を探しているときに見かけてドストライクの住宅でした。

色味も柔らかい感じでとてもかわいく気に入っています!
今回も佐藤の趣味全開になっているかと思います。

こちら2枚の画像はまだ確認画像ですので
来週からライティングや庭などの修正を行っていきます!

特に夜のシーンはもう少し中の光が漏れるよう頑張ります!
また庭が広い割に物が少なく、寂しい感じになってしまいました。
(社長には公共の場みたいと言われました!)

植栽やガーデニング用品を増やして
住宅感がアップするよう調整しようと思います!

サンプルが完成しましたら
ブログに掲載したいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー