3DSMAX・マテリアルでバーベキューを再現!!

3DSMAX・マテリアルでバーベキューを再現!!

こんにちは、福永です!

今回は3DSMAXレンダリングのみバーベキューを再現してみました!

レタッチは一切していません

今制作中の住宅サンプルの夜シーンで使用するもので、

初めは↓のように炎だけいれていたのですが、少しインパクトが足りないかな、

ということで、木炭を入れてみたところ、かなりそれっぽくなってきました!

ちなみに、使った機能はマテリアル設定のみです!

はテクスチャをDiffuseopacityself-iluminationにいれて、

はテクスチャをそれぞれDiffuseopacityに、

は黒色の木テクスチャをDiffuseに、赤色に加工した木をself-ilumination

にいれています!

単体だとこんな感じです。

これらを組み合わせることで上のようなパースに仕上がります!

もうすぐこのバーベキューセットを活用した360°パノラマが完成しますので、

楽しみにしていてください!!

——————————————————————————————-

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで