Datasmithをきちんと理解したい。

Datasmithをきちんと理解したい。

こんにちは森田です!

Unreal Engine 4 の中に3Dモデルを取り込むときにほぼ必須になった機能のDatasmithですが
いまだにきちんと理解できてないので、今回ブログにしてみました。

今回、取り込むのはこのシーン そのままだとポリゴン数が多すぎて取り込めないので小物を消していきます。これでもまだ多いかも?
とりあえず取り込んでみます。取り込みに成功しました!
取り込んだばかりでは真っ暗になってしまうので
シーン内にある Global Exposure を Basic→Auto Exposure Basic に変更します。
これで確認はできます!

来週はこの続きから進めていきます!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで