リビングダイニングサンプル制作(後編)

リビングダイニングサンプル制作(後編)

こんにちは、佐藤です。

10月になりましたがまだ暑い日が続いています。
さすがに半袖は肌寒いですが、長袖は暑くてどうしようもない季節です…。
早く冬になってほしいですね。

さて!今回はリビングダイニングサンプルの後編です!
前回のブログでライティングまで進めていましたので今回は仕上げまで一気に行います!

前回のブログがまだな方はこちらからどうぞ。

ライティングの段階で違和感のあった箇所を変更・調整しました。
それがこちらです!
どうでしょう!

なかなかいい感じではないでしょうか。
前回から2カットアングルを増やしています!
全体が綺麗に見えるようなアングルも作りました★
今回のサンプル、結構気合入ってます。

ただ、リビング部分が寂しいというかなんだかダサい気がします。
特にこのカーペット、なんか泥棒柄っぽくないですか?
そっくり…。
せっかくのリビングなのにパッとしないのは嫌なので修正します!

調整完了しました!
リビングが寂しかったのでクッションやガラステーブルを足して、カーペットの柄を変更しました。

一気におしゃれになった気がします!
カーペット、ティッシュケース、クッションの色味を合わせて柄も北欧系のものを選びました🐈

今回も自分の趣味全開で制作しましたが最終的には満足できるものができてよかったです。
いつかおしゃれなカフェなど自分が作ったことのないような空間をサンプルで制作したいですね!


これでリビングダイニングのサンプルは完成となります!
VR化も予定してるので進捗があればそちらもブログにしたいと思います。
それではまたお会いしましょう。



————————————————————————————–

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで