2022/4/1 今年も仲間が増えました!!

2022/4/1 今年も仲間が増えました!!

こんにちは、福永です。

2022年、あっという間に桜と入社式の季節がやってきました。

4月1日、今年は久保田さん、稲田さん、2人の若さ溢れる新入社員がメンバーに加わり、

社内にもフレッシュな空気が漂っております(^^

コロナ禍で花見ができないのが残念ではありますが、

新しい仲間が増えたのは本当に嬉しいですね!(^^

こちらの、

左側が稲田さん、右側が久保田さんです。

毎年新入社員は自分たちでチーム名を決めていますが、

今年はチームゴリマッチに決定致しました(笑)

まだ初々しさのある2人ではありますが、

私も新入社員の育成に積極性に関わっていく事となりますので、

しっかりサポートしつつ、成長を手助けしていきたいと思います!

ちなみに今は、マナー教育と建築CG制作の基礎を学ぶため、

自社ミーティングルームの再現課題を行っています!

自分たちで壁、床、天井、隅々まで採寸して図面におこすところから初めますので、

なかなか寸法が合わず苦戦しているようですね(^^;

そんな2人もこれからブログを更新していきますので、

そちらも是非ご覧ください(^^

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで