どうも~2022年 末吉の福永です!

どうも~2022年 末吉の福永です!

新年明けましておめでとうございます!

福永です。

いやぁー正月、あっという間に終わってしまいましたね、、(笑)

コロナで長い事実家に帰っていなかったのですが、

正月は2年ぶりに実家に帰り年を越しました!

バスで揺られる事5時間、ようやく宮崎に到着、地味に遠い!(笑)

福岡に比べたらほんと何にもありませんが、やっぱり落ち着きますね(^^

宮崎神宮という神社に初詣に行って、おみくじは2種類引いてみましたが、どっちも末吉( 一一)

せめてどっちかは大吉引きたかった(笑)

と、そんなこんなしてるうちに正月休みも終わり、

(あっという間すぎて体感的には3日ぐらいしか休みなかった感じですが笑)

6日から営業スタートしました!

私は昨年から本格的に採用担当として活動をしてきましたが、

今年はリクルートの募集の仕方や仕組みをさらにグレードアップさせていくので、

私自身もさらに人間性を磨き、採用担当としてだけでなく、

人材育成の面でもより後輩のスムーズな成長を手助けできるよう努力していきたいと思います!

クリエイターとしては再現力、効率を良くして、生産性を上げていき、

対応力をもっと上げて行くために、VRやアニメーションの理解、技術を習得していきます!

2022年も精一杯頑張っていきますので、

皆さんどうぞよろしくお願い致します。

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで