PLAYCANVAS webGL化に挑戦!

PLAYCANVAS webGL化に挑戦!

 

こんにちは
甲斐です!

今回は、以前練習でパースを作成した、光の教会をwebGL化してみました。
せっかく3Dがあるので、どうせなら動き回ってみたい!という願望からの挑戦です。


まだ、取り込んだだけですが歩き回れると楽しいです。
結構狭めの空間なので、カメラを調整しないと少し見づらい・・・
要調整です。

また、ポストエフェクトもかけてみました。

こちらが、かける前。

そしてこちらが、エフェクトをかけた後。

ヴィネッティングやブルーム等のエフェクトやコントラストの調整等々
なかなか細かい調整が効きます。

上手くすればライティング等はwebGL上でできるかもです。

いずれは、照明の調整や色の張替え等の機能を実装してみたいですね!


現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■シェルパグループ リクルートサイト
https://sherpa-recruit.jp/