UE4のカメラ速度を遅くしたい!

UE4のカメラ速度を遅くしたい!

こんにちは森田です。
前回の続きではないのですが、便利だと思った機能があったのでご紹介しておきます。
UnrealEngine4内でシネマティックを使ってムービーを作っているとき、カメラのスピードが速いと思う時がありました。

シーケンサーの画面

早すぎですね!
遅くしていきます。
シーケンサーのエディターのカメラが入っている下あたりで右クリックをして
「再生レートトラック」を追加します。

速度は「1」が標準なので0.5にしました。

これで再生してみると
https://www.youtube.com/watch?v=4flnOse5RlM&feature=youtu.be
半分の速度になりました。
シーケンサーのエディターで一部だけにキーフレームを打てば
https://www.youtube.com/watch?v=1RnLmlj8gvQ&feature=youtu.be
このように急に遅くすることも可能です!
簡単にできるのでぜひ使ってみてください!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!

ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です!

応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで