サンプル7作目!オーダースーツ店ができました!

サンプル7作目!オーダースーツ店ができました!

こんにちは、福永です。

SHERPA WORLD用に作成していたオーダースーツ店

のサンプルが完成しました!

本来はunityでの使用を目的として作成しましたが、せっかくなのでパースも仕上げました!

本場イタリアのスーツ店をイメージしてデザインしています。

手前にはネクタイやタイピン等が並び、左手にはワイシャツ、スラックスやスーツ、

奥には生地や作業台を配置しています。カウンター奥はスタッフの作業スペースです。

ちなみに生地は120か130種類は作ったと思います。疲れた(笑)

他のカットはこんな感じ!

 

いい雰囲気に仕上がったかな?と思います!

これで私が今までに作成したサンプルは、1回目が住宅内観、2回目が住宅外観、

それからマンション内観(LDK)、オフィス内観、自社オフィス、マンション内観(一戸)、オーダースーツ

と7種類にないました!

次回はどんなサンプルをつくるかはまだ分かりませんが、さらにいい雰囲気に仕上げていきたいと思います!(^^

 

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで