かわいい住宅が完成しました!

かわいい住宅が完成しました!

こんにちは、佐藤です。

もうすぐ10月になりますが佐藤全く実感がわきません!
この間お盆休みだったのになあ…。

でも朝通勤する時間は結構冷え込むようになったので、
その時間だけは冬が近づいていることを実感することができます!

さて、前から制作していた外観のサンプルが完成いたしました!
今回の外観サンプルは今までのオフィス・内観よりもかなりの時間がかかってしまいました…。

佐藤が外観の仕組みを理解できていなかったというのが大きな原因になってしまったと思います。
しかし、最近は外観のお仕事をいただけることも増えたので、
少しずつですがモデリングのスピードは上がっているように感じます。
これからもスキルアップを目指し頑張ります!

前回のブログを見ていない方はこちらから↓

初めて住宅外観を作ります!佐藤です。

そして、完成した住宅がこちらです!
今回はエモーション二人と同じように住宅の昼と夜(夕方)、2パターンを作ってみました!
初めての外観にしてはきれいにできたかな?と思っております!

前の段階では花壇がなく入り放題の不用心そうな家でしたが、
花壇を設置し、中木をはやしたことでガードができました!

佐藤が一番難しいと感じたのは昼真の窓です。
なかなかリアルにならず悩みましたが、先輩方の過去の案件などを参考にし調整しました!
修正を重ね、何とか形になったかと思います!

今回のサンプル作成で外観の楽しさを知りましたので
今後、外観のお仕事に生かしていこうと思います!

また、他の方々もサンプルの作成を行っています!
こちらからどうぞ!↓

3DSMAXで住宅作り~外観編~

ちょっとお金持ちになった気分でデザインしてみました!笑

サンプルできました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー