高級マンションのサンプル制作-part3

高級マンションのサンプル制作-part3

こんにちは、福永です!

サンプルとして制作していた高級マンション360°パノラマが完成しました!

エントランス・廊下・リビング・寝室・書斎・バスルーム・トイレ

1戸すべてを作成しましたので、

私が今までに制作したサンプルとしては1番のボリュームとなりました!

計30の視点を自由に移動してまわれますので、是非体験してみてください(^^♪

高級感を出すため、デザインはもちろん、素材の質感やライティングにこだわりました!

パノラマの場合は、レンダリングした画像が↑のように、少し特殊なので、

通常のパースのようにPhotoshopによるレタッチ作業がかなりしづらいです(頑張れば出来なくはないですが)

なので、3dsmax上でモデル、背景、色、雰囲気等を作りこんでおく必要があります!

今回はフレアのみレタッチで加えています!

そして、このサンプルはパノラマだけでは終わりません、まだまだ続きがあります!

次は、バーチャルSNS cluster(クラスター)というサービスを使い、

室内をゲーム感覚で自在に歩きまわれるよう作業を進めております!

UPしたら皆さんにも是非体験していただきたいので、

アカウント作成しておいてもらえると嬉しいです笑→https://cluster.mu/

もうじき完成いたしますので、楽しみにしていてください!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで