Substance Painterを勉強してみました!Part.2

Substance Painterを勉強してみました!Part.2

こんにちは髙瀨です。
前回は、3Dペイントツール「Substance Painter」を使ってテクスチャペイントに挑戦しましたが

↓前回作成したパントンチェア今回は書き出したテクスチャをいろいろなソフトでプレビューしてみました!

まずは「Substance Painter」でそのまま見た状態です


そしてこちらが「Unity」でのプレビューです!
意外にもSubstance Painterに近い形で表示されています☆

そして次が「Unreal Engine4」です
意外にもちょっとイメージとはかけ離れたものになってしまいました^^;

おまけに「3ds Max」のプレビュー画像ですリアルタイムレンダリングではないので反射は出ていませんが
色に関しては一番イメージに近い気がしました。

個人的にはUnityが一番いい感じなのは意外でした^^;

今回はプレビューでしたが
そのうちテクスチャーをしっかり描きこんだシーンを
作成してみたいと思います☆

次回もお楽しみに~

現在シェルパではスタッフを大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ

CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで