サンプル制作 part2!!

サンプル制作 part2!!

こんにちは!初村です。

今回も前回に引き続き、制作中のサンプルの中間報告です!(笑)
前回のものは壁や天井が若干寂しい印象だったのでライティングをガラッと変えてみました!

かなり印象が変わったかと思います!
階段部分も前回はテープライトを置いてましたが今回はかなり存在感のある照明になりました(笑)
そしてまず最初にツッコむべきところをスルーしてましたね(笑)
スクリーンには神々しい林さんを投影してみました(笑)
我ながらよくできたと思います(笑)

まだまだ詰められるところは詰めていってクオリティを上げていきたいと思います!
それではっ!

現在シェルパではスタッフ大募集しております!!
UnrealEngineや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方や、未経験の方でも大歓迎です
応募はこちらへ
CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで