リビングダイニングサンプル制作(前編)

リビングダイニングサンプル制作(前編)

こんにちは、佐藤です。

台風10号が無事に過ぎ去りました。
多くの人が対策をしていたおかげか特に大きな被害はなく終わることができました…。
自分や知り合い1人も何も怪我などなく良かったです。


さて、タイトルにある通り新しくサンプル制作を始めましたのでその進捗などを載せたいと思います。
テーマは「リビングダイニング」です!
ただ、今回のサンプルは前回と同様にパースとVRにする予定ですのでキッチンまで作成しました!
ダイニングがあるのにキッチンがないのはなんだか寂しいですからね…。


モデリングの進捗はこんな感じです。
サンプルなので佐藤の趣味全開で作ってます笑

VRにもっていかなくてはいけないので壁はペラポリで作成、
床に触れる部分や見えない箇所のポリゴンもできるだけ消してローポリに!


簡単にライティングしてみました!
もうちょっと太陽光が明るくてもいいかな…。

佐藤は木がたくさん使ってあって昼間は照明をつけなくても明るい!!っていう住宅が好きです。
なので今回もそんな感じに仕上げてみました。
いつか全く違うテイストのものも制作してみたいです。


ちなみにキッチンの天井には前回制作したおしゃれな照明を入れています!
今回は光らせないので海っぽいきらめきは出ませんが…。
光らせなくてもとてもかわいいですね。

この照明の制作時のブログはこちらからどうぞ


後はライティングをもう少し詰めて、小物いれ・レタッチをしたら完成になります!
横から全体を見渡したカットとキッチン側からのカットも制作予定ですのでお楽しみに!
次回のブログまでには完成してると思いますのでその際に載せたいと思います。


————————————————————————————–

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで