blenderと3dsMaxの機能!
こんにちは、新入社員の方の稲田です!
プロジェクトに使用するバイクをblenderにてモデリングをしています!
いつも3dsMaxしか使っていなかったので3dsMaxの機能をblenderで探してみました!
まずはモデリングをするのに必要不可欠なポリゴン編集!
blenderでは編集モードと言って左上から変更できます!
次は押し出しです!
3dsMaxではポリゴン編集の中から押し出しを選択すればできますがblenderではキーボードのEを押すと使用することができます!
またALT+Eを押すことで押し出しのメニューも表示できます!
最後はインセットです!
これも3dsMaxではポリゴン編集の中からインセットを選択すればできますがblenderではキーボードのEを押すと使用することができます!
今回紹介したのは基本的な機能の三つです!
もっと皆様にいい情報を教えることできるようにblenderも3dsMaxも頑張っていきます!
現在
株式会社チョモランマ
株式会社シェルパ
3Dmodeljapan株式会社
ではスタッフを大募集しております!!
Unreal Engine4、AI、プログラミングや建築パースに興味がある方!
ぜひご応募下さい!!
初心者の方、未経験の方やインターンを受けてみたい方々でも大歓迎です!!
〔企画運営〕株式会社シェルパ
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