2022年を振り返ってみました

2022年を振り返ってみました

こんにちは。
甲斐です。

2022年も残り僅かとなりました。毎年の事ながら、ついこの間年明けを迎えたはずなのに
あっという間に過ぎ去ってしまいました。
歳を取るごとに時間の流れは速くなるといいますが、身に染みて実感しております。

今年一年を振り返ってみますと、自分の仕事のやり方進め方を見つめなおす一年となりました。
作業のやり方を改めて初心に返って見直し、変えるところは変える、押さえるところは確りと押さえるなど、
大きく変わった部分もありました。
いままでやってこなかった作業の流れやり方を取り入れるのはなかなか苦労しましたが、少しずつではありますが、良い方向に変化してきていると感じております。
効率なども少しずつですが上がってきているのではないかと思います。
長年しみついた方法を変えることの大変さ、それに囚われず思い切って変えていくことの大切さを学ぶことが出来ました。
来年からは、通常のパース制作ももちろんですが、自分から新しいことに挑戦していき、会社にも周りにも貢献できるようになっていきたいと思います。

2022年もまだまだ、大変な状況も続いている中、多くの仕事を頂きありがとうございました。
また来年も皆様のお力になれるよう頑張って行きますので、宜しくお願い致します。
お体に気を付けて、良いし年をお迎えください。

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■シェルパグループ リクルートサイト
https://sherpa-recruit.jp/