CG再現課題のパースが完成しました!

CG再現課題のパースが完成しました!

こんにちは!新入社員の久保田です!

実はゴールデンウィーク明けから新入社員が一人入社しています!

今までは二人チームで頑張っていましたが、これからは三人チームで共に切磋琢磨しながら

成長していきます!

 

そしてここ一ヶ月程、毎年恒例の自社オフィス再現課題を進めていましたが、ついにパースが完成したので

皆さんに共有したいと思います!

まずは執務室のパースです!

天井や床の明るさを調整するのに凄く苦戦しました。オフィスの天井は清潔感を出すために少し明るめにするという事を

先輩方に教えて頂き試行錯誤しておりました。

とても綺麗にできたと思っております!

 

次は廊下のパースです!

こちらはかなり上手く仕上げることができたと思っております!

 

次は社長室のパースになります。

こちらも執務室のレタッチ同様、天井を明るくすることを意識しました。

あとは壁への窓からの光の当たり方の調整も苦戦しました。

 

パースは以上になります!

今回の課題を振り返ってみて、

前回のCG再現課題では丸一日使って採寸していてたり、

椅子一つののモデリングでも丸一日かかったりしていたりしてたのですが

今回の課題は前回よりもスムーズに進んだので、成長していることを実感します!

 

 

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!
建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/