【謹賀新年】ああ 天昇るあの辰のように~

【謹賀新年】ああ 天昇るあの辰のように~

新年あけましておめでとうございます。
シェルパの稲田です。

新年早々悲しい出来事が続いてしまい、不穏なお正月を過ごされたかと思いますが
被災地の皆様に一日でも早く平穏な日々が戻りますように心から願っております。

2024年は良くないスタートを切ってしまいましたが、
この先は良いニュースが続くといいですね!

また、新年になりましたので
今年の目標をいくつか挙げていきたいと思います。

去年新人教育係となり、人に教えるという立場になることで見えてくるものや
先輩たちから教え方・伝え方というものを教わりました。

・話し始めは内容の大枠・結論から進めて相手に「今からどういう話をするのか」を
理解してもらうこと

・できないことの根本的な原因を探って、それに対して改善策を話し合うこと

などの教わったことをまとめて、それを徹底していくというのが一つの目標です。

また、去年の目標である
「エレベータはなるだけ使わず、階段を使う」はかなり良い感じに達成できたような気がするので、今年は+でお風呂に入る前に筋トレをすることにします。
少しでも良いので続けること!!座ってばかりの仕事なので運動は大事ですね

なので一緒に筋トレを頑張ってくれる仲間を探しています!!!

建築CG・プログラミングの興味があって、私に効果的なトレーニングを教えてくれる就活中の皆さん!

是非是非応募してきてください。

現在シェルパグループでは、一緒に働く仲間を募集中!

建築パース、3DCG、UnrealEngine、Unity、プログラミングに興味のある方は
是非リクルートサイトをご覧ください!

■リアルな3DCG制作の仕事をしたい方必見!
https://sherpa-recruit.jp/