Unity×SHERPAVR【Unityでカラーシミュレーション篇】

Unity×SHERPAVR【Unityでカラーシミュレーション篇】

こんにちは髙瀨です。
前回に引き続き、Unityで作成しているサンプルを紹介します!

前回から少しだけクオリティが上がって現在はこのような感じになっています☆
ライティングの設定やライトマップを良くすることによって
正しく光が当たっている状態になりました☆

そして今回の大目玉。
カラーシミュレーションは動画でご紹介します!

よく見ていただけると分かりますが、
なんとウェブブラウザ上で動いております!!
(テスト段階なのでURLは伏せております)

自分で言うのもなんですが、これだけのクオリティ
しかもカラーシミュレーションができてウェブで動くなんて
前代未聞です!!

インターフェイス(操作画面)はまだ仮の状態ですが
機能のすごさは伝わるかと思います!

しかも機能はこれだけではありません!
次回の進捗発表をお楽しみに~♪

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