過去のサンプルをリメイク!~オフィス編~

過去のサンプルをリメイク!~オフィス編~

こんにちは佐藤です。

まだまだ肌寒い日が続きます。
暖かくなったかな?って思って薄着になったら次の日がめっちゃ寒かったりして、服に悩まされています。

早く暖かく過ごしやすい気温になってくれることを願っています☹



さて今回は過去のサンプルをリメイク!第二弾です👏
前回のブログを見ていない方はこちらからどうぞ↓↓

第二弾でリメイクするのはこちら↓
昔制作したオフィス(執務室)のサンプルです!
エントランスやロビーを少しおしゃれにして、執務室だけまじめな空間を目指して制作しました。
が、あんまりカッコよくないです

今回もモデルはあまりいじらず、マテリアル・ライティングでクオリティ上げしていきます!

データはこんな感じです!
ロビーと執務室が大体同じ大きさなんですよね…。
何も考えず作ったのがまるわかり!!

今回も軽くレイヤー分けなどを整理してから作業を開始します。





全体的にマテリアルとライティングの調整を行いました!
書き出したものがこちらです!
上が2018年、下が2021年です!
いい感じになったんじゃないでしょうか!
前はモニターに画像を入れてたんですが、ごちゃごちゃしちゃうので今回は消しました。

また、デスクトップパネルだけモデルを変更しています!
kロナの影響で最近入れることが増えた、飛沫予防パネルにしてみました🐈

後は外からの光を入れたり、床の素材を変えたり、全体的に調整しています。

 


レタッチが完了いたしました!
結構うまくいったんじゃないでしょうか!
比較するとこんな感じです!
全体的におしゃれ感が増しましたね!
床の柄が結構お気に入りです。

ちなみに、外の背景は同じ画像を使っています☺
若干サイズなどは調整しましたけど、同じ画像なんです。
明るい室内で写真を取ると外は明るく飛びます。

2018年の佐藤はそれを知らなかったんですね。
今回はガンガンに飛ばしました。

また次のブログでお会いしましょう!👋




 

新しいサービスなど、事業拡大のため求人募集しております!
建築CGに興味のある方!新しいことに挑戦したい方!
シェルパで一緒に働きませんか?詳しくは↓

bnr_entry

新規の方も、一度ご依頼いただいた方もお仕事もいつでもお待ちしております!
3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は株式会社シェルパまで

店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼はオフィスプレゼン.netまで